ideas & ideas - MONTHRY ARCHIVES

23f08c70.gif

こっちだとうごく。

 gif アニメはSNS だと動かないからここでfile.


んもうなんかカオスです。

仕事もボランティアワークもオファーもパンパンです。

そのうち形になるのははっきり言って1%くらい。

 99%はほんとにうまくいかない。

去年は勉強と我慢の年でしたけれども、

今年はようやくいろいろと実を結んできた気はします。

とにかくまだまだなんだけど。


打ち合わせでgoogoleさんになんどかお邪魔してます。

このプロジェクトはすばらしいスピードで、進められてます。

経過も良。結果がでるのはまだ先ですけど、結果というより継続が目的。

googoleのみなさんは毎日ほんとに会社から出ないのですってー。

アメリカンスタイル。

社食もおいしくて快適だから、そとに出る必要がないのだそうです。

たしかに以前はほんとに会社に居た。

外注していなかったからデスクでとにかく作りまくってました。

これは完全に会社の文化の違いであるように思います。

どちらが良い悪いではなく。




昨日で会社は130周年だったそうですが、

新藤も電通で6周年をむかえました。

自分の職歴で、1番在籍が長くなりました。

以前のネットワークも多いに活用しながら、

どうにか生き延びてます。

ここでの活動は小休止ぎみですが、

なにかあったときに相談できるブレインストレージ。

安心です。

先日も SNSみてるよ〜前の会社の社長から連絡があって、

いろいろお話しました。ありがたや。



ほんとにサーフィンばっかやってて!と部長にもおこられがちですけれども、

ほんとにようやくいろいろ上向きです。



ガンバリマス。とりいそぎ近況。


Posted: 2014年7月 2日 05:14
Aki Shindo
新藤 亜希 / Aki Shindo

PROFILE

Dentsu Y&R, TBWA Japan, Grey World Wide Tokyo, WESLIE Madison WI USA, EURO RSCG tokyo, Saatch and Saatch Japan, を経て、株式会社 電通 第二クリエイティブプランニング局勤務。
アートディレクター及び、一般社団法人日本プロサーフィン連盟広報兼務 http://www.jpsa.com/
さとなおさん時代の電通モダンコミュニケーションラボの3期生。ラボに参加するようになってから会社がイヤじゃなくなりました。